Special Thanks

NHKジャーナル

お聞きくださってありがとうございました。



限られた時間の中で、サバイバーとしての

私の思いがたくさんつまった、素敵なラジオでしたね。




また1週間通して、さまざまな取り組みやサバイバーさんが紹介されてました。

たくさん考えさせられる内容ばかりでした。

今年になってたくさんの出会いがありました。

その度に出会った方と素敵な対話をすることができ、

この5年間の思いを振り返る機会になりました。

止まっていた時間が少しずつ動き出した実感がします。




若年性乳がんという、小さな小さなスポットに光を射してくれ、

取り上げてくださった担当アナウンサー様に感謝いたします。


また取材協力してくれたサバイバー仲間達にも感謝です。