NHKジャーナル

素敵なラジオのお知らせです!!



ギリギリ告知になりましたが、

明日16日(金)夜10時からの

NHKジャーナルにて紹介されます(・∀・*)


NHKジャーナルでは今週1週間

“特集がんシリーズ”というコーナーを

されており、その最終日に

インタビューの様子が流されます。

また、3日に開催したおしゃべり会での

インタビューも放送されます♪♪♪



インタビューに協力してくださった参加者の方々、

長い間、取材をしてくださったアナウンサーさん

本当にありがとうございました(*^^*)


たくさんの人の思いがいっぱい

つまった素敵なラジオになってますので

ぜひお聞きください。



聞き逃した方もストリーミングで

聞けるそうなので期間中

毎日のように聞いてください(笑)