12月のおしゃべり会に向けて \(゜-゜)=33333

明日に第1回のおしゃべり会を控えております。

 

さっそく本日、会場である“とくしま県民プラザ”の下見を・・・。

実は県内に住んでいましが行くのは初めてなので・・・。

方向音痴の私は、やはり道に迷ってグルグル車でドライブしていました。

 

そして明日のおしゃべり会で次のイベント予定をお知らせしたかったので、広報活動をしてきました。

最近タウン誌でよく見かけていて、ずっと気になっていたカフェがありました。

“徳島カフェ ルネ珈琲店”さんです!!!!

パンケーキと紅茶を頂いて、お会計の時に、ドキドキしながらイケメンマスターにお話を聞いてもらいました。

 

私自身が25歳で乳がんになったこと。

若年性乳がんの方を対象とした会を立ち上げたこと。

数少ない若年性乳がんのサバイバーが楽しみながらお話しできる場所を探していること。

何人集まるか分からないけど場所をお借りしたいこと。

 

私のつたない説明でしたが、ずっと話を聞いてくださって、快く承諾をいただきました。

本当にありがたいです(ToT)

 

来月のおしゃべり会が楽しみです♪

ぜひ一緒においしいコーヒーやスイーツを食べながらお話しませんか?

詳細はイベントのお知らせにアップしました。

ご連絡お待ちしてます。

 

徳島カフェ ルネ珈琲店さん  

徳島市福島2-4-8

8:00~19:00

11月は火曜日が定休日だそうです