波に乗って!!  おしゃべり会!!

 

久しぶりの更新です。

10月になって少しずつ秋らしくなってきていますね。

 

さて、10月はSisterにとってのビッグイベントが、

あと10日と迫っています!!!

 

あけぼの会のメンバーさん達の協力を得ながら、

当日の打合せ・広報・チラシづくりなどなど・・・。

あとは当日を待つのみ・・・。

しゃべり下手な私なので当日どうなるやら・・・。

 

 

 

たくさんの方に協力してもらい、支えてもらいながら講演会を開催することができるので、

この波に乗ってSisterおしゃべり会を開催することにしました!!!

 

少ない割合の若年性乳がん。

私もその一人。

私以外の誰か一人でも、Sisterの存在で気持ちが楽になればいいな。

そんな思いで何人集まってくれるかもわからない状態ですが会場も押えました。

 

当日はもしかしたら私一人だけでおしゃべり会が終わるかもしれません。

それでもいいのです。

誰かが来るまで、たとえ私一人しかいなくても、定期的におしゃべり会を開こうと思います。

 

 

辛く苦しい思いをしている誰かのために。

これまで支えてもらった私が、今度は誰かにできることを。

 

 

イベントのお知らせのページに詳細はUPしていますので見てくださいね。

 

11月6日(日)13時~15時

とくしま県民活動プラザにて、おしゃべり会を開きます。

若年性乳がんのサバイバー、ケアギバーの方が対象です。

事前参加申請はありません。当日、好きなお時間に来ていただいてOK。

メールでご連絡くださってもかまいません(*^_^*)

 

講演会当日もアナウンス、チラシを配布しようと思います!!