ホームページ リンク を公開しました♪♪

なかなかホームページの更新できないでいました・・・。

Sisterが動き出して、みなさんにイベント告知できるようになればいいいのになぁと思います。

 

 

ホームページにリンク集を作成し、公開いたしました。

 

 

な、なんと、光栄なことに名古屋で活動をされている

“若年がんサバイバーケアギバー集いの場 くまの間” の世話人である、なつさんが

ホームページに紹介させていただくことを快く承諾してくださりました。

 

しかもお忙しいのに紹介文まで送ってくださりました(ToT)

本当にありがとうございました!!!!!

しかもまだ活動準備期間中のSisterのことも紹介してくださるようで(ToT)

感謝感謝です!!!!!!!!!

と、言いながらまだ連絡できていませんが…orz

 

 

通称“くまの間”は名古屋で活動されている、BECの先輩なつさんが立ち上げました。

実は、なつさんにまだお会いしたことがありません・・・。

でも、Sisterの活動についてやHP作成などなど、悩みを聞いていただいたり、アドバイスをいただいたりと、大変お世話になっています。

 

色んなイベントを企画・運営されている“くまの間”は、あこがれでもあり、これからの目標でもあります。

 

私が1年のはじめにコッソリ立てている目標に「くまの間に参加する!!!!!」と挙げています。

目標達成に向けて、そろそろ夏休み(秋ですが・・・)の計画を立てようなぁ~♡♡♡

 

 

すてきなHPです(*^_^*)

これからのイベント情報もたくさんありますよ!!!!!

 

若年がんサバイバー&ケアギバー集いの場 くまの間

     http://kumanoma.jimdo.com/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやぎ (木曜日, 08 9月 2016 22:10)

    30年前、34歳だった私も今思えば、若年性だったのですね。今頃気づきました。当時は治るためにと全部乳房を切除。それだけしか選択肢はなかったのです。今はいろんな選択肢があり妊娠も出産も可能とききました。知識を持つことで、これから未来が開かれます。また教えてくださいね。

  • #2

    Re;みやぎさまへ   To:うぅ (日曜日, 11 9月 2016 21:42)

    当時は病気のことなんて隠すような時代だったでしょうし、
    まして34歳という若さだったらなおさらでしょうね・・・。

    治療も今とは違って患者さんが選べるような時代ではなかったと思うし
    それだけの情報がありませんでしたもんね。

    今は乳がんに関する色んな情報がメディアに乗って
    目にしたり耳にする機会があるので
    患者さん自身で医療施設や治療を選べるように
    なったのは本当にありがたいと思います。

    そんな時代だからこそ、本当に正しい情報を
    伝えていかなくてはいけないのではと思います。

    妊娠・出産に関しても病気を持っていても子供をもつ
    ということを望んでもいい時代です。

    私自身、今回のセミナーを受講して、今後の自分の将来について
    考える機会となりました。

    また、あけぼの会で学びを共有できればと思います!!