6月のあけぼのサロン

今日は朝から、おねぇさんの会(あげぼのサロン)に参加してきました。
約15名の方が参加してくださり、はじめて参加してくださった方もいました。

 

 

からだの免疫力をあげるには(・_・?)

 

放射線治療ってどんなかんじ(・_・?)

 

たくさんの(・_・?)に対して、先輩たちがアドバイスをしていました。
とても心強いですね!!

そんな私は、おやつにもらった煎餅をかじってました(  ̄▽ ̄)☆

 

あけぼのサロンの後半にはSisterの活動の進捗も報告しました。
はやく活動開始をお伝えできればなぁも思いました。

 

最近ようやくホームページもヒットするようになったので、内容を再検討していきます。(誤字も多いし…)

 

次回あげぼのサロンは

7月2日(土)13時より、とくしまブレストケアクリニック2階で開催します。

私も参加いたします。